モバイルサイトのブログ『ひろっ記』ではお会いしてますが、


この『Leadship』ではお久しぶりになっちゃいました。


みんな元気でしたか?ひぃさんです!





さぁ、まずはこの話からしなきゃね!





12月27日に毎年恒例となってきた年末ライブ、


Lead LIVE『THANKS a lot』を開催することが決定しました(*^O^*)





ライブタイトルのとおり


『本当にありがとう!』という思いを精一杯みんなに伝える、


特別なライブにします。





年末だし、急な発表だし、


みんな色々な事情があって大変なことはわかっています。





けど、もう一度4人で『ありがとう』と伝えようと、


メンバーで何度も何度も話しをして、


色々な方の力があって急遽開催できることになった今回のライブ。


会場でみんなの顔が見れたら、笑い合えたら嬉しいです。





リハーサルの開始はまだ先だし、


内容もちゃんと話し合えてはいないけど、


10周年イヤーの締め括りとして最後の最後まで、


パワーアップしたと認めてもらえるステージを創りあげるつもりです!





だから、待ってます!!





そして、みんな『導画』は見てくれました!?


お祭りでゲットしたという金魚を、


シンさんがガチで飼い始めましたよ★





まずネーミングセンスがハンパない!!


特に『仙崎』って・・・すごい発想力!!





あの太い指で、小さ~い金魚のエサをつまんであげてる姿。


ヤバイ、想像だけで十分笑える(^〇^)





大切に育ててくれるだろうから、


あの金魚たちは幸せ者だね。






金魚だから『幸せ魚』かな!?





それにしても金魚すくい・・・


ポイが破れるの早すぎ!!


大魔人の不器用さと優しさが、


両方詰まっていた映像だと思います。





ロボットをすくったときの、


驚いたようなドヤ顔もウケた(*≧∀≦*)





その優男はメンバーカラーの飴だけじゃなく、


お好み焼きも買ってきてくれたんですよ。


本当にお兄さんというより、お父さんって感じ。


頼りになります。





りんご飴は撮影後にサランラップに巻いて、


家に持って帰って食べました!


子どもの頃に好きだった食べ物って、


なんであんなにテンションが上がるんだろう?





って、将来子どもと一緒にお祭りに行っても、


きっとぼくは焼き鳥&ビールじゃなく、


りんご飴やかき氷を食べてると思うけどさ(*^^*)





ミカン飴やイチゴ飴、ブドウ飴などなど、


最近のお祭りでは初めて見るものがたくさんあったらしいよ。


ぶっちゃけ爆弾食欲を抑制する青色のりんご飴は、


かな~り衝撃でしたよね・・・。





マネさんいわく、昔は緑のりんご飴もあったらしい。


知ってる方いますか?


地域によって違うのかな!?





シンさんのおかげで楽しい気分になりました!


ありがとう!!





ケイタがあんなことしなければ、


もっと楽しい気分になれたのに…!!(;;∇;;)




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba



Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)