こんばんワイン!♪(*^L^)o∀





このあいだはたくさんのコメントをありがとう!>L<


「誕生日?」ってくらいあまりにたくさんのコメントで、


サイトを開いてビックリしました!!





お叱りを覚悟していたので、


ひとつひとつの言葉が嬉しかったー≧L≦





でも…


それだけたくさんの方が楽しみにして、


見て、応援してくれていたことを実感して、


やっぱ踏ん張れなかった自分がなおさら情けなくて!!





だって、あんなに「踏みとどまって!踏みとどまって!」と言っていたので、


めっちゃ恥ずかしいんですよ。


踏みとどまれなかったことが(〃L〃)





どの筋力を鍛えればリレーでもスタファイできるのか、


あれ以来、肉体改造計画中。


真面目かっ!?


うん、真面目にやっていきます。





スタファイは一日にしてならずなので、


よりいっそう体力づくりと筋力づくりに励んでいますε=ε=ヾ(*~L~)ノM!!





ということで、今日も今から走って来ます!


最近、走るときに聴くためのプレイリストを作ったんですが、


Leadの「Stand and Fight」からの、


CHEHONというアーティストの「CHARENGER」が流れると、


かなーーーり燃えます(炎L炎)メラメラ





それでは、Let's ランニング!!




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba



Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)