今朝は楽しみにしていた、


日本 VS フランスのサッカー国際親善試合がありました!





日本時間で午前4時キックオフの試合。


僕も気合いを入れて、


テレビの前で日本代表を応援しようと起きてました(^∇^)





いざ、キックオフ!!


前半はお互い一歩譲らない激しい攻防戦で、


ハラハラしながらテレビに向かって


「行け!行けぇ!」って声援を送ってました。





だけど夕飯のときにお酒をたしなんでいたこともあり、


ハーフタイムあたりから、


めちゃくちゃ眠くなってきて・・・





「寝ちゃダメ。寝ちゃダメ!」


と眠たい目を擦ってはいたんですが、


睡魔に負けてしまったぁぁぁぁ(T^T)





起きたら、もう試合は終わっていて、


次の番組が始まっていたぁぁ(--;)


やってもたぁ(/o\)





結果はハイライトで知って、


1-0で日本代表が勝利!





めちゃめちゃ嬉しいけど、


香川選手の渾身の一撃ゴールをリアルタイムで見たかったよぉぉ(>.<)


悔しい(>_<)





サッカー好きのあの人は、


きっと今日は人一倍テンションが高いはず。


今晩ちょいと部屋に行って、


サッカー談義に一花咲かせますかな(^_^ゞ





ピンポーン!!


ヒロさん!ヒロさ~ん!!





こういうときに限って、


ケイタしかいなかったりするんだけどね・・・(>。<)





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba



Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)