オリンピックを満喫しているひぃさんです。


毎日、毎日、いろんな興奮と感動があって、


なんか自分も疲れてる場合じゃないなって思います。





ぼくと同世代の選手が活躍していたり、


年下の選手がすごくしっかりコメントしている姿をみると、


『自分もしっかり人生を歩まなきゃ!』と影響を受けます。





『Stand and Fight』の本当の意味を教えてもらっているようで、


すごくパワーをもらってます。





ぶっちゃけ爆弾昔は勝敗だけでワイワイ観ていたけど、


今ではあの舞台にいる選手は予選を勝ち上がって、


日本の代表として立っていて、


たくさんの方の想いを背負っていて、


そこにたどり着くまでにたくさんの汗と涙があって・・・


と、バックボーンを想像して感動してしまいますね。





顔を知り合わない者同士だけど、


ぼくたちは日本から本気で応援しているし、


選手は本気でそれを受け止めてくれる。


やっぱりオリンピックって特別だね!





大注目なのはやっぱり大好きなサッカー!


男女ともにベスト4ってことがスゴイけど、


選手はさらに上を目指しているから、


それを信じて応援します!!





卓球女子の団体も楽しみ!


バドミントンのように魅力を知れる競技も出てくるだろうし、


とにかく全ての選手が全力を出しつくせることを祈って、


今夜も観たいと思います。





さてさて、ぼくたちLeadといえば、


ツアーで披露する『NOW OR NEVER』から楽曲の振り付けが


一通り完成しました!





ここからは踊りこみと詰めの作業。


朝から晩までスタジオに缶詰状態ですが、


みんな元気にやってます!





みんなもアニバーサリーライブが終わってホッと一息かもしれないけど、


『NOW OR NEVER』を聴いてツアーモードに突入してね。





それにしても昨日のケイタのブログの写真はビックリした~(^▽^;)


Leadersも一斉につっこんだんじゃない!?


自分の写真じゃないのかよ!って。





だからぼくが載せておきますね~!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba