みんな~!!


7月26日は宏宜しくさんの誕生日やったね~!!!


ウチのリーダーも27才になりました。





ハッピ~バ~スデ~、だったひろき~♪


ハッピ~バ~スデ~、トゥ~ユ~♪





その日は初めて4人で一緒にBARに行って乾杯してきた~★


主役のひろさんはいつものジンジャーエールやったよ( ̄▽ ̄)


でもこの日は辛口ジンジャーエール!


さすがひろさんは大人~☆"





って笑った~☆





ひろさんと出会ってもう10年になったね~。


思い返せば出会った頃から「お兄ちゃん」みたいな存在♪





ツンツンして見せてるけど、


瞳の奥が優しいのは知ってます♪


今も毎朝起こしてくれるし♪


ひろさんと一緒に住んでから仲も寝起きも良くなった~(^^)





いつもありがとう☆彡


ひろさん、お誕生日おめでとうでした~\(^o^)/





そして次はLeadの10歳の誕生日d(^_^o)


ついにその日が来る~、きっと来る~(;゜0゜)貞





アニバラ(アニバーサリーライブ)が楽しみ♪


本当に嬉しい☆彡


色んな方々の熱いバックアップに心から感謝します!!





この感謝の気持ちを7月31日に、


言葉とパフォーマンスで伝えさせてください!!


その日はグダグダせんように気をつけて話すけんね~♪♪





残り少ないリハーサルで納得いくまで仕上げますよ♪


昨日は一人でマッサージにも行ってきたから元気です!





ちなみにグッズを買ってもらえるスペシャルフォトは、


10年分の感謝を込めたLeadのチューになりましたよん★





自分のチュー顔を見るのはちょっと嫌やけど、


ひろさんやしんちゃんのチュー顔にドキッとしたのは内緒です(^ε^)"笑





あとハッピー撮影会の「はっぴ」はあったらいいなって思って相談したら、


いつもグッズを仕切ってくれる会社さんが、


『おめでとう、Lead&Leaders!」ってプレゼントしてくれた~!





そんなたくさんの愛が詰まったアニバラに向けて、


みんなも栄養をたくさんとって夏バテに気をつけて備えてね☆





会場に来れないみんなもきっと盛り上がれるよ♪


Leadのありがとうの気持ちはそんなに弱いものじゃないから~♪


だからちゃんと備えていてね!





みんな一緒に、パワふるや~☆彡




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba