Leadにとって約4年半振りのアルバム『NOW OR NEVER』の


オリコン週間アルバムランキングが確定しました。





第6位!!!!!!


推定売上枚数は20,479枚とのことです。





こうして10年間活動を続けさせてもらえて、


アルバムをリリースして勝負させてもらえて、


デビューアルバムの『LIFE ON DA BEAT』以来、


9年振りのトップ10入りという結果を残させてもらえて・・・





Leadというアーティストを選んでくれたLeaders、


そして『NOW OR NEVER』を聴いてくれた皆さん、


Leadのことをいつも支え、理解し、見守ってくれる関係者の皆さん、


Leadのことをいつも気にかけてくれるw-inds.さん、


何があっても味方でいてくれたメンバーの家族など、


関わってくれた全ての方にありったけの


『ありがとうございました!』を伝えさせて下さい。





一度は上昇することを諦めてしまいかけたぼくたちが、


こうして10周年を迎えてアルバムがリリースできることは、


ようやく目標を達成できたというよりも、


またとないチャンスを与えてもらったという気持ちが強かったです。





だから絶対にこのチャンスを無駄にしてはいけない!


ひとつも悔いを残さないように一瞬一瞬を全力で、妥協なく取り組もう!





『NOW OR NEVER=やるなら今だ!』というタイトルは、


そういう思いで決めました。





まだ5つも上の席がある以上、


断言する事はできないんですが、


そのタイトルに恥じないスタンスで取り組めた実感はあります。





『あのとき、あれをやっていれば・・・』


という後悔はありません。





だから今現在も、このアルバムの結果を通して見えた課題を、


ほがらかな気持ちで受け入れる事ができています。





そうさせてくれたのはLeadersをはじめとする、


Leadのそばにいてくれる皆さんです。





デビュー10周年目を迎えた今年、


『おめでとう』と言われる以上に、


『ありがとう』を伝える年にしようという話をメンバーでしました。





その話をしたときは、


『これまでのことに対してのありがとう』という気持ちだったけど、


今年に入ってから新しい『ありがとう』がどんどん増えてきていて、


今回またさらに増えて、追いつかないくらいです。





だから何度でも言わせてください。


ありがとう!ありがとう!ありがとう!





自分たちの力だけで果たせた事ではないので、


勘違い発言をするつもりはないのですが、


『Stand and Fight』すれば、踏みとどまって闘おうとすれば、


描いた未来に近づけるんだと実感しています。





この『NOW OR NEVER』から教えられたことを、


ぼくたちは一生忘れずいきます。





来週の10th Anniversary Liveと、8月からのライブツアーで、


『ありがとう』の想いを伝えるために、


まだまだナウネバ精神で頑張ります!





今日も4人でブログを書いたんですが、


みんな伝えたい想いがありすぎてまとめるのが大変!(^▽^;)


なので残りは、説得力のあるパフォーマンスで伝えさせてもらいます!





あー、しばらく寝なくても全然平気そうなくらいパワーがみなぎってる~!





Lead史上最も熱い夏はここからですよ!!


Leaders、いくぞ~っ!!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba


Lead

中土居宏宜

谷内伸也

古屋敬多

鍵本輝