昨日から『NOW OR NEVER』のリリパが開幕しました!





開幕戦の『お台場合衆国』は朝から気温がすごく高くて、


Leadersは暑さとの闘いだったよね・・・(´□`。)


待ってくれているときも本当に大変だったはず!





なのにたくさんのLeadersが笑顔を見せてくれて、


声を響かせてくれて、


本当に嬉しくて楽しかったです。





そしてヴィーナスフォートも日差しはなくても、


熱気で湿度がすごく高くて暑かったはず。


そこでも一緒に盛り上がってくれたよね!


後ろの通路の奥のみんなも!





いつ行っても『いいな~!』と思える神秘的で素敵なステージで、


またみんなと過ごせて幸せでした(^-^)v


ありがとう!!





今日からのリリパもそうだけど、


屋外だろうと室内だろうと、


しっかり事前にそしてこまめに水分を摂って、


安全第一で楽しんでいこうね!


これは、ひぃさんとの約束だからね!!





だって、体調が悪くなったら楽しさ半減になっちゃうもん。


最初から最後まで笑顔で良い思い出をつくろうね。





きっと色んな人から言われてるだろうけど、


『ケイタの耳に念仏』状態じゃなく、


お互いしっかり実践して楽しもう!!!





それにしても、なんてドラマティックなんだろう。


LeadとLeadersの暑くて熱い夏の開幕日に、


なんと東京などで梅雨明け!


今日の雨予報もどこへやら・・・。





晴男伝説、更新しちゃいました(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/





そして、ついにみんなの元にアルバムが届いているみたいですね!


お気に入りの曲はあったかな?


是非、感想を聞かせてね(^-^)/





図々しい言い方かもしれないけど、


ぶっちゃけ爆弾めっちゃ感想聞きたい!!





それじゃあ今日は、東京ドームシティ ラクーアで会いましょう!!





昨日のラジオの前に晩ごはん(^-^)


満場一致で『一風堂』へ行ってきました!!




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba