夜中の更新でスイマセン!





アメスタの『ワタ@アメ』見てくれましたか~?





MCのザブングルさんとご一緒するのは久しぶりでしたが、


しっかり共演したときのことを覚えて下さっていました(*^O^*)





オンエアじゃないところでもミュージックビデオを見て、


最高の褒め言葉を下さったり、


本当に優しくて、フランクで、頼もしいお兄さんたち!


再会できて嬉しかったです!!


松尾さんとは野球の話もできて楽しかった~(*^^*)





嬉しいと言えば、


ここのところ広島カープが好調なので嬉しい限り!!


ぼくも明日からのリリパを頑張らないとね★





で、『ワタ@アメ』後にプレミアム放送にも出演したんですが、


そこで明日のお台場でのリリパ限定で、


撮影会と握手会のときに甚平を着ることが決まりました(^-^)v





見てない方はポカーンだよね?





実は僕も結構ポカーンです。


司会(王様?)のケイタのひらめきだけで決まったことなので。





放送終了後、『じゃあ、行きますよ~☆』って、


激安の殿堂に本当に向かいましたからね。


ぶっちゃけ爆弾冗談だと思っていたのに・・・。





一体どこまでマイペースなんだ!?


誰か!あの野良猫に首輪をつけてやって下さい!!





まー、Leadersはまた甘やかすんだろうけどね。


ひぃさん、もう慣れっこだよ~( ̄へ  ̄ )





さてさて、ちゃんと4着ゲットできたのでしょうか!?


結果はこのあと更新するかもしれない、


ケイタのブログを見てね!!





アメスタを見てくれたLeaders、ありがとう!!


明日からの6日連続のリリパも、


熱中症に注意しながら盛り上がっていこうね(*^O^*)




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba