まずは!


『Stand and Fight』がレコチョク着うた週間ランキングでTOP10入り!





聴いてくれたみなさん、


リリースまで1週間を切った『NOW OR NEVER』へ追い風をありがとう!!





その風に乗せられて、


『Show me the way』の10th Anniversary ver.の着うたも


急遽配信されました!





ぼくたちもこのブログの【スタッフより】で知ったくらいの、


サプライズ配信(^L^;)





Leadersのパワーは色々なことを動かしますね。


みんな、もってるな~!





そのパワーに頼ってばかりいられないので、


リリパでライブを見てくれる全ての人に楽しんでもらえるように、


興味を持ってもらえるように、


磨けるものは全て磨いてます!





ヨヤパに集まってくれた方も、


来られなかった方も、


期待して遊びに来てくださいね!





と、自分にプレッシャーをかけてみる(_ L_。)





そして、そし、てアニバーサリーブック『Document』





自分から『どうでした?』と聞くのは恥ずかしいから、


これ以上はだんまりしておきますが、


最後の最後までスタッフさんと試行錯誤を重ねて創らせてもらった、


Leadをふんだんに詰め込んだ思い入れの強い一冊。





それをLeadersが大切に読んでくれてることが嬉しいです><!





全ての作品に込めた思いを胸に、


全力で夏を突っ走ります!!





今日はひろさんとケイタをよろしくです(^人^)





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba