はろぉぉ(^O^)/


今日からレコチョクで「Stand and Fight」の着うた(R)が配信開始です!!





アラーム、着信音に呼び出し音など、


携帯電話の設定をLead一色にしちゃって下さいね!





ちなみに「10th Anniversary フラッシュ待ち受け」はもう見てくれた?





試作を初めて見た時、


「10年前の自分って本当に子どもだったなぁ~!」と、


改めて痛感したよ(^^ゞ





アニバーサリーイヤーならではの特別なフラッシュ待ち受けは、


本日23:59までにコンプリートしてくれなきゃゲットできない(>.<)





まだ見てないLeaders!


タイムリミットはあと30分弱!


忘れちゃイヤだよ!





そして!


宏宜に続いて本日発表されました!!


あっくんも舞台「タンブリング」vol.3にゲスト出演することが決まりました!!





もう一度「タンブリング」という作品に携われる事を、


光栄に思います(≧∀≦)


「タンブリング」ってワードを聞くだけで胸が熱くなるよね!





プロデューサーさん、スタッフさんに会えるのも楽しみで仕方ない!





でもプロデューサーさんたちに年始に、


「Lead仕切りで新年会やりましょう!」って話をして、


それっきりなんだよな(>_<。)


約束の日から半年以上経ってる…。





やべべぇ!!


幹事を敬多にしたのが間違いだった。


本番日までに新年会をしておかなきゃ!


…敬多、ちゃんとして(~_~;)





宏宜がドラマで演じた鶴見のアッキーと、


僕が舞台で演じた翔太郎がどう絡むのか?


それとも絡まないのか?


いや、絡まないわけはないか?





ってな感じで、設定は全くわからない!


どんなサプライズ台本があがってくるのか楽しみで仕方がない!


みんなも楽しみだよね!?


これは当日の会場だけでのお楽しみだよー!!





でも、ゲストとして舞台に出演するのは初めての僕。


めちゃめちゃ緊張しそうだよ。


宏宜いわく、緊張しすぎてあたふたしまくったらしい(^^;)))





Leadのステージではあんなに冷静な宏宜がそうなるんだもん。


俺、絶対やばいよぉぉ~!





でも翔太郎らしさ全開で、


もう一度「タンブリング」のステージに立てることを素直に楽しみながら、


事務所の後輩のトシや恭平君がお世話になっているvol.3が


盛り上がるお手伝いをさせていただきたいと思います!!





僕らと絡むvol.3キャストの方!


先に言っておきますね。


鶴見には厳しく、翔太郎には優しくして下さいね(^^)/\(^^)





翔太郎はどんな服装で出るのかな?


鶴見はやっぱ赤ジャージ?


だとするとやっぱ・・・





アメリカ??





じゃあ、まずはバランス1分!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




バランスが終わったら、開脚5分!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




タンブリングという作品がきっかけでLeadに息づいた


「新体操魂」





二人で見せてきたるで~(^^)ノシ




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba