みんなにお知らせがあります!


8月8日(水)からスタートする舞台『タンブリング』vol.3に、


ゲスト出演させていただくことになりました!





ぼくが出演するのは8月9日(木)の19時からの公演で、


約2年前の舞台『タンブリング』vol.1にゲスト出演した以来の、


鶴見暁彦です!!





鶴見っていうのはドラマ『タンブリング』のときの役名なんだけど、


まさかまた鶴見になれる日がくるとは!!





まだ赤ジャージなのかな?


その方がわかりやすいよね。


舞台『タンブリング』vol.1のときは大東くんから、


『お前、物持ちいいな~!』ってアドリブで突っ込まれたけど(*^o^*)





ぶっちゃけ爆弾緊張がハンパないんです。


舞台は撮り直しのない一発勝負だもん!





散々稽古してもすごい緊張感なのに、


1公演のみのゲストというプレッシャー!!


前回出演したときは本番前に、


口から心臓だけじゃなく色んなものが飛び出そうでしたから!!


いや、1~2個出ちゃってた気がする!





しかも本番では大東くんからのアドリブ攻撃にタジタジになって、


ぼくは段取りを忘れて暴走してしまったんですよ。


清嵐もあのときは気楽そうに笑ってたけど、


今回で思い知ればいい!!( ̄▽ ̄)





今回こそは落ち着いて役目を果たしたいです。


そのために、まずはトモくんにアドリブ禁止令のメールをしておかなきゃね。





前回は完全シークレットだったけど、


今回はこうやって事前に告知をしてもらえたから・・・


Leaders、どうかひぃさんに力を!!





Leadersにもお客さんにもちゃんと楽しんでもらえるように、


楽しみながら頑張ります!!





しかも今回は後輩の延山信弘と大舌恭平が出演するんです!


後輩たちに情けない姿は見せられない!


楽屋でうろちょろして落ち着きがない姿は見せられない!





どんなハプニングが起きても、


『Stand and Fight』(S^&^F)←この顔文字ならかわいい!?





『タンブリング』という作品に出会えたおかげで、


アクロバットパフォーマンスが代名詞という今のLeadがある。





ぼくにとってもLeadにとっても、


きっとLeadersにとっても『タンブリング』は大切な作品。





その後もライブのたびにお花をいただいて、


プロデューサーさんたちともメンバー全員が親交を続けさせてもらっていて、


前回も言ったけど母校のような場所なんですよね。





本当に厳しい新体操稽古だったけど、


あれを体験させていただいて本当に良かったと今は心から思っています。


ときに悔しい思いをしながら、


妥協なくやらせていただいた(強いられた?笑)経験に感謝しまくっています。





そういう場所へまた呼んでもらえることへの感謝をかみ締めながら、


恩師やクラスメイト、後輩との時間を楽しんできますね!





『タンブリング』という作品はガチで厳しい新体操練習を重ねるからこそ、


創り物とはまた違った、ガチの感動を味わうことができるんです。


携わらせてもらったぼくは声を大にして言えます!





最近、スタジオで会うトッシーの体もどんどん引き締まってきていて、


もともと舞台を観に行くことを楽しみにしていました!


今年もタンブリングを楽しむぞ~!!





一応、鹿倒立を練習しておこうかな・・・(^▽^;)





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba


Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba