爽やかな陽射しが降り注いでいた昨日の天気とは打って変わって、


今日の東京は雨模様でした!





それはそうと、


先日Lead公式YouTubeチャンネルでフル配信した


『Stand and Fight』のミュージックビデオ!





前作のワナビーに続いて、


こうしてリリース前にたくさんの方に見てもらえて幸せいっぱいです!





コメントの1つ1つの言葉が励みになって、


天気とは裏腹に心は晴れ渡ってます(^L^/





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




より一層リハーサルに力が入ります!





今回、ミュージックビデオを撮影するにあたって、


歌詞のポジティブさをダンスや表情で表現する事を、


特に意識して挑みました。





Leadersとっての応援歌になったらいいな!


もちろん、僕らを知らない頑張る人たちにとっても!





周りに夢に向かって頑張ってる人、


壁にぶち当たって悩んでる人がいたら、


是非この曲を贈ってあげて下さい!!





P.S. 鼻のニキビ!


あ!吹き出物?


ようやく完治しました(^L^ゝ




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba