スタッフさんから聞き捨てならない情報を聞きました!


それは・・・





身長を伸ばす方法!!


ぼくが牛乳を毎日飲んでいることを知って調べてきてくれたんだ。





どうやらアーモンドを食べるといいらしい。


アーモンドに含まれる成分の亜鉛に期待できるんだって!





身長と亜鉛、そんなイメージ全然なかった!


カルシウムしか関係ないと思ってた!





効果が表れるかはわからないけど、


今やれることは全部やろうと思います!


『NOW OR NEVER』です!!v(NoN)v





このあいだ実家に帰った時に、


高校1年生の弟とまた身長を比べたんだ。





並ばれてから数ヶ月・・・


もう2cmも差をつけられてた。





いつかは抜かれるとは思ってたけど、


とうとう来ちゃったんだね。


サラッと訪れるものなんだね。





でもこのままズルズル負けるわけにはいかない!


『Stand and Fight』!!v(SaF)v





・・・スタファイちゃん、ブサカワ(笑)





目標は数ヶ月後に2cm!


アーモンドさん、どうかオラに力を…!!





ってことで早速!





オラ、本気やで~!!\(*SaF)/




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba