今日もレコーディング中です。


今日と明日で『NOW OR NEVER』のレコーディングが終了します。


ぶっちゃけ爆弾かなりバラエティーに富んだ1枚になりますね。





週末のリリイベでは『Stand and Fight』を初披露するし、


徐々に全貌が明らかになっていきますよ。


ひとつひとつのことを、いちいち一緒に楽しんで下さい!!





そして間もなく色々なことがありますね。





ひとつはアニバーサリーブック『Document』の受付が終了します。





メンバーが連日これだけ言うと営業くさくなっちゃうけど、


それくらい手にとってほしい1冊なんです。





写真も、インタビューも、


自分たちが触れても感慨深いものがある。


それを一緒に歩んでくれたLeadersに絶対絶対見てほしい。





ひぃさん、ポロリもしちゃったし。





あ、間違えた!チラリだ!


デンジャー、デンジャー!!((゚m゚;)





前夜祭イベントも一緒に過ごして、


2012年夏の思い出をコンプリートしようね!


笑うよ!歌うよ!ウルルンするよ!





あと数十分で締め切りだからお忘れなく!





そして日付が変わると、


ウチの野良猫ちゃんが24歳になります。





野良ちゃん、もうそんな歳になるんだね。


何をしてあげようかな~?





みんな、ひぃさんから何をしてあげればいいと思う??





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba