こんばんは!


昨日は夏のライブツアーのパンフレット撮影をしてきました。





ギミックの効いたクールなカットから、


やりすぎってくらいアーティスティックにくだけたカット、


そしてファニーにファンキーな僕ら(★L★ゝ





素敵な衣装、素敵なシチュエーションで、


なかなか面白いことをやらせてもらいました!


ライブとともにパンフレットも楽しみにしていてくださいね!





でもその前に!!


アニバーサリーブック「Document」です!





毎日のように写真選びなどをしていますが、


ツアーパンフとは全く違った、


10年目の素顔満載の僕達がここに詰まっています。





素顔だけではなく素肌も!





一番チラリズムしてるのは・・・


すいません、僕かもしれません。


いや、輝かな?





いやらしさを感じてもらおうという意識ではないですよ。


「10年間闘ってきた体はこうなりました!」ってことを、


作品を通して目にしてもらいたいと思ったし、


自分たちも残しておきたいと思ったから、


今回自分たちから提案をさせてもらいました。





決して素っ裸になってるわけではないのでご安心下さい(^L^)





遊び心で、最強のあの4人組みを意識したポーズもあるし、


4人でこの10年をここまでガッツリ振り返って語る機会はないだろうし、


本当に読んでほしい一冊です。


Leadersに知ってほしいLeadが詰まっています!


お楽しみに!





そして、『Stand and Fight』の歌詞を見てくれたみんな!


たくさんの嬉しい感想コメントをありがとうございます!





この歌詞を書くにあたって、


輝も言っていたようにぼくも、


自分自身に言い聞かせたい言葉を書かせてもらいました。





『Stand and Fight』の歌詞のような「強い男になれ!」という思いを込めて。





僕自身の応援ソングになる曲なら、


聴いてくれるみんなにも響くんじゃないかって。





この曲で「ヨシ!頑張ろう!」って思ってもらえたら嬉しいです!





ってか、コメント欄に書き込んでくれた、


それぞれの心境に当てはまるフレーズを読みながら、


「俺もそこ、めっちゃくるわー!」とか密かに思っています(*^L^*)


また新たに気に入ったフレーズを発見したら共感し合おうね(^L^ゝ





あぁ~、早くみんなに歌&パフォーマンスありで見てもらいたい!


みんなが嬉しいコメントをたくさんくれるから、


余計に見て聴いてもらいたい気持ちが強くなった>L<





もうしばらくネクネシでよろしく!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba