おとといは「Stand and Fight」の


ミュージックビデオの撮影をしました(^^)d


かなり踊りまくったぁぁぁぁ!!





無機質なロケーションに、


ライティングで素晴らしい世界観を演出してくれた、


監督・スタッフさんに感謝です。





めちゃめちゃかっこいいシチュエーションだったので、


その世界観に負けないように、


1テイクごと全身全霊でパフォーマンスしました。





ただ…


マジで汗の量が尋常じゃなくて、


スタイリストさん、ヘアメイクさんの仕事を増やしてしまって、


なんだか申し訳なかったです(^^;)





そうやって朝から夜遅くまで


みなさんと一致団結して撮影したミュージックビデオは、


きっと素晴らしい作品になると思います。


そう信じて出来上がりを楽しみに待ちます!!





なので~☆


Leadersのみんなも楽しみに待っててねん(*^_^*)


あっくんからの近況報告でした\(^o^)/





そして、昨日は「NOW OR NEVER」のレコーディング(^^)d





この日に録った楽曲は、


クールでしっとりしてる楽曲。





スタジオを暗めにして、


雰囲気重視でレコーディングしました(^-^ゞ





ただ、暗すぎると歌詞が見えないから、


良い具合の明るさで録っていきましたよ(^^ゞ





ではではヾ(^▽^)ノ




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba