こんばんは!


最近、目覚ましが鳴る直前に目が覚めます(^L^)





写真集のタイトルが『Document』に決定しましたね!





今回、初のソフトチラリにも挑戦して、


見たことのない自分やメンバーの姿、表情が詰まった、


これまでにない写真集が出来上がりそうな予感(≧L≦)


いや、出来ます!





10年目の僕らの、


女子力ならぬ男子力を実際に見て確かめてね!





って、ハードルの上げすぎは良くない良くない(^L^!!





そして、写真集の発売記念イベントも決定しましたね!


みんなに会える日が増えて嬉しいです。





この日は、過去のツアーの衣装を着て登場しちゃいます。


ケイタはこの10年で身長がかなり伸びたから、


初期のものはツンツルテンだろうね!笑





まぁ、僕の場合はパツパツだろうけどΣ(・L・





みんなも過去を振り返りながら、


衣装やみんなで合唱するメモリアルソングを考えてみてね☆゛





で、とうとう明日は、


アルバム『NOW OR NEVER』のヨヤパです♪





怪我の回復が順調なのと、


ヒロキ本人の強い意志で、


明日からみんなの前に出られる事が決定しました(^L^*


心配をかけてしまった分みんなに元気な姿を見せたいって!





だから明日、笑顔で会おうね!





久々にみんなに会えるワクワクで、


今夜は眠れなそうです!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba