おはようございます♪


敬多です☆彡





昨日のお昼にひろさんのけがについて報告がありました。


皆さん驚いたし、動揺したと思います。


僕達も現場ですごく驚いたし動揺しました。





アクロバットがケガと隣合わせなのは分かってたけど、


実際に大ケガに繋がってしまったのは初めてです。





実は自分が接触して起こった出来事だったので、


気が動転して何をしていいのか分からなかった。


こんなときもひろさんの後ろをついていくしかできなかった。





そんな大変な状況であってもひろさんは


「大丈夫!!大丈夫!!誰のせいでもないから!」って


ず~っと笑顔で言ってました。





どんな時でも自分の事より周りの事を考えるひろさん。


見慣れたそんな姿のおかげで冷静になれました。


やっぱりひろさんはすごいや。





ホントは辛くてもそれを全く感じさせないところ。


人間の大きさを今回も感じさせられました。


歳をとったらひろさんみたいになれるかと思ってたけど、


3年前のひろさんにまだまだ近づけそうもないから焦ります。





これから最低2週間は安静の期間らしいから、


生活面もバックアップしなきゃ!!


もう迷惑かけられない!


もし迷惑かけたら家出て行っちゃうかも!


それは絶対嫌だ!!_| ̄|○


だから任せてね、ひろさんp(^_^)q





あと、ひろさんのお人形みたいな顔に傷が残らないように、


傷をなでなでしておまじないもする~。





「ばい菌が入るからやめろ!」とか言われそう~(・・;)


リーダーズからも言われそう~o(^▽^)o





ダンスに関してはしんちゃんとあっくんと一緒に進めていくし、


ひろさんは変わらず僕をイジってくるので超元気です♪


なので大丈夫です!!!!!


もっともっと夏に向けて頑張りま~す☆彡


今日は4人揃ってアニバラの衣装の打ち合わせ~★





今日でチケットの先行申し込みが終わるらしい((((;゚Д゚)))))))


もしまだの人は急いでほしいし、


絶対良いライブにするからお友達や家族も誘ってあげてほしい~!





今は無理っぽい人も念願の日に会えないとか辛いから、


最後まで諦めない約束☆


「NOW OR NEVER」で、「Stand and Fight」やよ!





それではまた~♪♪





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba