ゴールデンウィーク終わったぁ(;_;)/~~~





祝日ってなんだかテンションが上がるよね。


この歳になっても、仕事があっても、それは変わらない。


子どもの頃のイメージがあるからなんだろうなー。





特に「子どもの日」は毎年ワクワクしてた。


おもちゃ屋さんに行ったり、遊園地に行ったり、


すごい楽しかった思い出だらけです。


親に感謝だよね。





あっ!


親に感謝といえば、もうすぐ母の日だよね?


みんなは何する?おれは悩んでます。





カーネーションのプレゼントは小学校以来してないから、


今さらとなるとちょっぴり恥ずかしいし(^^ゞ





電話もいいけど、


直接「ありがとう」を伝えるのは照れくさいし(/。\)





今までちゃんと母の日に感謝を伝えた事がないから、


「これぞ!!」みたいな母の日のイベントがあったら教えてほしいな。


もう大人だし、親孝行をちゃんとしないとね!





親元を離れてるからできる事は限られてくるんだけど、


自分でももうちょい考えてみるとします。





ところで「子どもの日」といえば、


この人の顔が浮かんでしまうのはなぜだろう。





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




もはや、「敬多の日」と言っても過言ではないよね(笑)


いや、この二人の日かな。(アプリのオセロで遊んでます)




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




P.S. 宏宜は敬多に圧倒的な強さで連勝中。


敬多は宏宜にいつ勝てるのだろうか┐('~`;)┌




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba