行ってきたよ~☆





親戚がお仕事で東京に来ていたので、


リダパ9福岡公演ぶりに会いました~♪


博多弁トーク炸裂~♪♪





今日の東京は天気も良くて、


寒すぎず、暑すぎずの、中華街日和でした~♪





大好きな小籠包を堪能したあとに、


注目のトリックアート展にも行ってきたよ!





錯覚アートや3Dアートがたくさんあって、


子どもにかえった気持ちで楽しんだー\(^o^)/


Leaders!ここは行っといたほうが良いよ♪





メンバーも連れていってみたいな~!


みんな子どもだから絶対好きだろうしd(^_^o)





よく歩いたから気持ちがスカッと晴れた気がする☀


天気の良い日のWalkingは、


気持ちも晴れ晴れするから好き~囧





ここで一句。





青空と 太陽の下で 小籠包





またね~☆彡


美意識~♪♪




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba