更新が遅くなりました!!


Leadersごめんなさいm(_ _)m





リダパ9!の最後は約一年半ぶりの仙台~☆


ライブ中には色んな想いが込み上げてきたけど、


いちばん嬉しかったのがみんなの「笑顔」でした。





一緒に歌って騒げたことが幸せだなぁってしみじみ思う~♪


みんなでPowerを生めた気がする~!!





「Wanna Be With You」のヨヤパ→リリパ→そしてリダパ9!と、


2月から二ヶ月間、


それはそれはたくさんの時間を


Leadersと過ごす事が出来ましたね~\(^o^)/





そしてウィークリー3位という結果も僕達に与えてくれて、


また感謝の念で胸がいっぱいです!


ありがとう!!!!





そして夏には4年半ぶりにアルバムを発売する予定で……





Leadersがくれた新たなチャンス!!!


無駄にしません!


Lead crewで力作を作ります!(◎_◎;)





ちょっと待っとってね~♪d(^_^o)





ソフトバンクホークスも調子がいいみたいだし、


自分も頑張らなきゃ!!





いつも心にLeaders☆彡


それじゃまたね~\(^o^)/