いつも応援ありがとうございます!


新曲「Wanna Be With You」のヨヤパ&リリパが遂に終わりました。





駆けつけてくれたみんなのおかげで、


どれも思い出深いイベントになりましたねo(^▽^)o


Leadersとの思い出がまた増えた☆彡





初めましてのLeadersや、お久しぶりのLeadersがいたり、


どの会場にも来てくれるLeadersがいたりで、


いつもいつも嬉しい気持ちになりました♪





そんな盛りだくさんの毎日が


オリコンウィークリーランキングの結果に繋がりましたね。





だって………





3位だよ!!!!!!!!!!!





10年前に僕等がデビューしてからずっと夢だった順位。


いつの日か叶えたかった順位。


それが10周年イヤーに叶うなんて!





ホントに全部Leadersのおかげよ!!


言葉に出来ないほどの感謝をしています!!!





これからこの気持ちはパフォーマンスで返していきます☆彡


ほんとに僕等にこの3位という順位をくれてありがとう!!!





そして4日後にはリダパも始まることだし、


楽しみに待っててくださいね☆





あー今日興奮してるから寝れるかな(◎_◎;)


また明日です~★





ありがとうね、Leaders☆彡




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba



「Wanna Be With You」レコチョク着うたランキング1位獲得



19thシングル 「Wanna Be With You」ミュージックビデオ



Lead 公式YouTubeチャンネル



携帯電話Leadページをリニューアルオープン!限定ブログも更新中ビックリ

VISION FACTORY内 Lead公式携帯サイト



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト VISION CAST