昨日の「近鉄パッセ」でのリリパにせっかく来てくれたのに


イベントに参加してもらえなかったファンのみなさん。


申し訳ない事をしました。


事情はスタッフさんに全て聞きました。





せっかく遠いところから来ていただいたのに、


せっかく休暇をとってまで来ていただいたのに、


せっかく僕たちから名古屋に行くことができたのに、


本当にすいませんでした。





すぐ近くにいたのに会えなかったことがとても悔しい。


本当にごめんね。





またみんなで笑顔になれるように、


今日も全力でパフォーマンスするね!


僕たちに出来る事はそれしかない。





ちなみに今日の天気予報は


僕のネットワークによると「曇り」になったよ(>_<)





このままLeadとLeadersのパワーで


雨雲をどっかにやってしまおう(*^.^*)





ちなみに福岡では「春一番」が吹いたんだって(^-^ゞ


春がそこまで来てるね!





さぁ!千里セルシーもこの勢いで突っ走るでぇ!





ポスターを丸めてスコープにして敬多を撮ってみたよ!





敬多、顔ちっちゃ(^_^ゞ




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba



「Wanna Be With You」レコチョク着うたランキング1位獲得



19thシングル 「Wanna Be With You」ミュージックビデオ



Lead 公式YouTubeチャンネル



携帯電話Leadページをリニューアルオープン!限定ブログも更新中ビックリ

VISION FACTORY内 Lead公式携帯サイト



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト VISION CAST