昨日は日本テレビの『PON!』に出演させていただきました!





登場でミュージックビデオの冒頭のアクロバットパフォーマンスを


披露する時間をいただいたんです。





生放送の1発勝負だからめっちゃ緊張したけど、


本番前にブログのコメントを読んでいたことや、


『たくさんのLeadersが支えてくれたおかげで


ここに立つことができてるんだから、


逃げ出してたまるか!』って気合いで、


集中してやり遂げられましたよ!!





リリースイベントで毎日Leadersに会えているから、


その思いが本当に強かった。





いつもみんなが与えてくれているパワー、


無駄にしなかったよ!





そして特例のダンスパフォーマンスの時間をつくってくださった


『PON!』のスタッフのみなさんにも本当に感謝しています。


ありがとうございました。





でね、文字を上達するコツを教えていただくコーナーだったんですが、


ぶっちゃけ爆弾ひぃさんは緊張して手が震えました。


書道がテーマのミュージカルに2年連続出たんですが・・・。





『裸体』と『女体』って書かなかっただけ許してね(笑)


(ミュージカルでその言葉を書く役柄だったんです)





そして、そのあとに『ラゾーナ川崎』でリリパだったんですが、


みんなに申し訳ない事をしてしまった・・・。


うちの野良猫がまさかのミスを犯したのです。





寒い中、たくさんのLeadersが待ってくれていたから、


パフォーマンスでお返ししようと意気込んで


ステージ脇に向かったのに・・・。





ぼくたちはいつも衣装の上にベンチコートを着て、


ステージ脇の待機場所で準備をするのですが、


ベンチコートを脱いだ瞬間異変に気付きました。





ジャケットを着てるシンヤ、アキラ、ぼくの隣に、


1人だけTシャツ1枚の子がいるではないですか!!





『ジャケットは!?』って聞くと、


『今日、この衣装じゃないと!?』って答えてました。





寒い日の屋外イベントで1人だけTシャツ…。





『そんな訳あるかぁぁぁぁぁ!!!』


みんなで声を揃えて言いましたよ。





彼はまた新たな伝説を作りました。





そこから猛ダッシュで楽屋へ取りに戻ったマネさん。


もちろん終演後はティータイムに誘われていました。


自業自得です!





でも、ライブではケイタも気を引き締めて挑みました。


陽が落ちた空間でのライブは、なんだか久しぶりで新鮮でした。


小学生が夜ふかしするような感覚!?


冒険心がくすぐられるんだよね。イヒヒッ!





最初から最後までテンションMAXで付き合ってくれて


ありがとうございました。





そして、今日は名古屋『近鉄パッセ』でリリパ!!


リリパも中盤戦に差し掛かりました。


今日も全力でパフォーマンスさせてもらうので、


Leadersもパワーを発散させに集まってね!!


待ってます!!




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




「Wanna Be With You」レコチョク着うたランキング1位獲得



19thシングル 「Wanna Be With You」ミュージックビデオ



Lead 公式YouTubeチャンネル



携帯電話Leadページをリニューアルオープン!限定ブログも更新中ビックリ

VISION FACTORY内 Lead公式携帯サイト



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト VISION CAST