遂に!!!


この日が来ました!!!





「Wanna Be With You」


ワナビーの発売日!!





イェーイ(≧∀≦)


888888888888888888888888


↑↑↑ これニコ生っぽくない?





まぁ、それは置いといて。


もうフライングゲットして


ワナビーをお持ちの方もいらっしゃいますよね(*^^*)





どう?


どう??





カップリング曲もどう??


どう???


気に入ってくれてるのかな?





Leadersには聞きたい事が次々に出てくるよ(>_<。)


まだ、CDを持ってない方は早く手に取ってほしいな(^-^ゞ





そして、 そんな今日はホワイトデー(*^.^*)





僕達はいつもいつも愛をもらってばっかり。


本当にいつもありがとう。





今日は僕達のパフォーマンスと気持ちでい~ぱいお返しするから


僕達の愛を受けとってね。





じゃぁ今からみんなに会うから、おめかしTIME!



「池袋サンシャインシティ」


思いっ切り騒いで行こうね!!!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba



「Wanna Be With You」レコチョク着うたランキング1位獲得



19thシングル 「Wanna Be With You」ミュージックビデオ



Lead 公式YouTubeチャンネル



携帯電話Leadページをリニューアルオープン!限定ブログも更新中ビックリ

VISION FACTORY内 Lead公式携帯サイト



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト VISION CAST