今日から『Wanna Be With You』のリリースイベント(略してリリパ!)を


全国計7ヶ所で開催していきます!





ということは・・・


ついにみんなにCDを聴いてもらえるってことですね!


カップリング曲もDVDのオフショットも、


みんなに楽しんでもらえるといいな。





感想を聞くまでドッキドキです。


こういう心境って幸せだなー。


リリースできるからこそ味わえる心境ですもんね。


いつも支えてくれるLeadersに感謝です。





そして会場で引き換えられるコンプリート特典のDVD!


これはみんなに楽しんでもらえる自信があります。





いや、ハードルを上げすぎるのは良くないね。


もっと謙虚になっておきましょう。





「Wanna Be With You」ミュージックビデオの


白衣装でのダンスシーンをカット割り無しで、


一人のメンバーだけ1台のカメラで追いかけた映像なんだ。


それがメンバー4人分、収録されています!





ぶっちゃけ爆弾そのために撮影したものではなく、


編集中に『これってLeadersに喜んでもらえそうじゃない?』って、


スタッフさんがつくってくれたものなんです。





だから、多少の振りのミスがあるかも・・・。


顔を見たい部分で足のアップがあったりするかも・・・。





それも含めて楽しんでくださ~い!





イベント企画の『メッセージ動画撮影会』は初めてだから、


ぼくたちもスムーズにできるように頑張ります。


リハーサルを何度もしていきますが、


みんなも色々と協力をお願いしますね(^_^;)





ちなみに選んだメッセージにもこだわりがあるんです。





たとえば『俺たち』じゃなくて『俺』にしたのは、


『しんちゃんからだけ言われたいヽ( )`ε´( )ノ』って人が、


しんちゃんだけズームで狙ったりして、


二人きりの空間を味わってもらうのもアリかなって思って。





本当はひぃさんもまぜてほしいけど・・・


みんなが幸せになってくれるなら、


『真夏のMagic』のジャケ写のように、


亡霊ばりに存在感を消してやろうと思います。





じゃあワナビー旋風の幕開けだ~っ!


えい、えい、お~っ!(←古い?)




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba



「Wanna Be With You」レコチョク着うたランキング1位獲得



19thシングル 「Wanna Be With You」ミュージックビデオ



Lead 公式YouTubeチャンネル



携帯電話Leadページをリニューアルオープン!限定ブログも更新中ビックリ

VISION FACTORY内 Lead公式携帯サイト



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト VISION CAST