まずこのあいだ出演したニコニコ生放送♪( ´▽`)


見てくれたかな??





(見たよー♪)





ありがとう\(^o^)/





We are シンセキ!


でお馴染みの山本シュウさん!


やっぱりシュウさんのパワーはハンパじゃなか!!





今回も楽屋でたくさん人生のアドバイスをくださいました~☆





カチンときて説教しちゃっても、


最後の語尾に「ポヨヨ~ン♪」をつければ良いって!!





そうすれば空気も悪くなりすぎないし、


相手も逆ギレせずに受け入れられるし、


自分も気分が悪くならないからって。





あと、見知らぬ人と肩がぶつかってイラッときても、


心の中で「シンセキッ!」っと言ったら良いって。





なんか相手を許すことができるし、


そんなことを言ってる自分にもウケてくるって!!





とにかく自分の周りをハッピーにするために、


自らハッピーな環境を心がけようって!


やっぱりシュウさんはすごい人~♪





番組観覧に来てくれたLeadersとも、


画面で見ていてくれたLeadersとも、


たくさん目配せ出来て楽しかったね♪♪( ´▽`)





コメントに参加してくれたみんな、スペサン!!


リアルタイムでコメントが見れる嬉しさ!楽しさ!





あっくんの服のセンスがおかしいっていうところでは、


画面いっぱいに「大丈夫?」とか、


「言っちゃっていいの?」とか~笑"





あと、自分がずっとヒロキの高級シャンプーを使ってた話の時は、


画面いっぱいに「許してあげてー!」とか、


「ひろき、怒ってる!」って。





そういえばファンへの感謝のところでグッときたヒロさんは、


やっぱ心優しい人やと思った☆





会場のLeadersも泣いてて、


シュウさんが「あんなん初めて!」って言ってくれた~。





だがしかし!!


敬多に事件が起きました。





僕らが「おとちぇき!!」の延長戦に出る前のコーナーで使っていた、


顔を入れられるようになっているザリガニが大量に入った箱を、


メンバーの無茶ぶりで僕がかぶる事に((((;゜Д゜)))))))





あんなに近くでザリガニを見た事がなかったから、


ヒゲのあまりのダンディさに思わず絶叫してしまった。





あきらアイツ……


頭にザリガニ乗せやがって。。。





まぁ楽しんでもらえたからよしとしよう♪





Leaders、ニコ生さん、シュウさん、奥浜さん、ザリガニさん、


ありがとうございました~★





また出れたら、


あっくんの大きな口にザリガニ入れてやる。





このあいだ、


PaniCrewさんのラジオにも出演させていただきましたよー♪


聞ける名古屋地方のLeadersは是非聞いてくださいね♪





二週目はあることでぼくたち絶句してるから~!





じゃあみんな、今日も1位パワーで乗り切るね~。


自分は言葉が上手くないから、


明日からのパフォーマンスでお礼を伝える~!


でもLeadersのことが大好きなことだけはここで伝える~。





明日はラストヨヤパでラストヨヤバねん♪





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba



「Wanna Be With You」レコチョク着うたランキング1位獲得



19thシングル 「Wanna Be With You」ミュージックビデオ



Lead 公式YouTubeチャンネル



携帯電話Leadページをリニューアルオープン!限定ブログも更新中ビックリ

VISION FACTORY内 Lead公式携帯サイト



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト VISION CAST