今日も暖かくて過ごしやすい♪


このまま春にならないかね~。


で、でも花粉がツライな…。


人よりいっぱい花粉を吸い込むタイプなんで(-L-;)





そんなグリコのオマケみたいな話はさて置き、


(しんちゃんの鼻はグリコのオマケで当たった疑惑!)


昨日は『レコ☆Hits!』の放送でした♪





神社の鈴を鳴らしたときに鈴が落下してくるという、


前代未聞のハプニングもばっちり放送されましたね。


「あんな強く4人で降ったらそりゃぁ落ちるよー!」なんて、


テレビに映る自分達に突っ込みを入れながら見てました。





ワナビー旋風に向けて、気持ちが入り過ぎちゃいました(^L^;





でも、ド○えもんみたいな声をした神様に思いは伝わったはず!!


放送されてなかったけど最後にあの声で


「がんばれ、がんばれ、リードちゃん!フレー、フレー、リードちゃん!」って、


エールを送ってくれたんですよ。


感動するでしょ?何か良い事が起きる気がするでしょ?





その番組に出演する機会をくれたLeadersありがとう!!


2011年に配信した着うたの結果があったからですからね。


あらためて感謝です。





そして、ついに今日レコチョクさんにてシングルver.の


Wanna Be With You の着うたが配信されました(^L^∩


みんなもう聴いてくれた~?





最近、携帯の目覚ましのアラーム音に慣れてか、


朝なかなか起きれなかったけど、


今朝「Wanna Be With You」の目覚ましver.に変えたら


一発で起きれたYO!


あの歌詞を実現するための責任感でねん☆゛





そして間もなく、


「We are シンセキ!」でお馴染みの山本シュウさんがMCを務める


ニコニコ生放送の『ミュージックボンバー』に出演させて頂きます♪





ぼくたちからシュウさんにどうしても直接伝えたい事があると話したら、


スタッフさんが実現させてくれたました!ありがとうございます!!


楽しみで仕方ないです(^L^/〃


みんなもメッセージをバンバン送ってね!





では、のっち~!




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




19thシングル 「Wanna Be With You」ミュージックビデオ



Lead 公式YouTubeチャンネル



携帯電話Leadページをリニューアルオープン!限定ブログも更新中ビックリ

VISION FACTORY内 Lead公式携帯サイト



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト VISION CAST