今日もケイタにやさしくしようと思っているひぃさんです!


理由はモバイルサイトのブログをチェックしてね。





今日の東京は暖かかったよ!


みんなのところはどうだった?





そんな今日はシンヤとアキラがラジオに出てたんですよね。


ぶっちゃけ爆弾ぼくとケイタは聞けなかったんですが、


みんなのコメントを読みながら楽しんでいます。





ぼくも『HURRICANE』のリリースタイミングで、


三浦大知くんのラジオに一人で出演させてもらったけど、


MCの大知くんが身内なのに、


メンバーがいないだけでバックバクだったもん。





二人ともお疲れさまでした!


聞けた人は感想コメントを書いてあげてね。





で、今夜は遂に『レコ☆Hits!』の放送です!


見れる地域のLeadersは、何が何でもチェックしてね!





あのハプニングは放送されるのかな~?


『前代未聞!』とスタッフさんに大爆笑されて、


メンバー4人はめ~~~っちゃ冷や汗をかいたあのシーンは!?


もし放送されなかったら裏話としてあとから教えるね。





ちなみに放送時間の直前まで、


ぼくたちはPaniCrewさんのラジオ番組の収録におじゃましてます。


だから、帰り道の車内でワンセグで見ることになりそう。





PaniCrewさんにお会いできることもあるし、


今夜は騒がしい夜になりそうだ~!






Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




19thシングル 「Wanna Be With You」ミュージックビデオ



Lead 公式YouTubeチャンネル



携帯電話Leadページをリニューアルオープン!限定ブログも更新中ビックリ

VISION FACTORY内 Lead公式携帯サイト



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト VISION CAST