『小田原ダイナシティ』でのヨヤパが終わりました!





本当に広~~~い会場で、


ステージからお客さん側の見通しが良くて、


1Fから4Fまでみ~んなの姿が鮮明に見えました。





今日来てくれたLeaders、ありがとう!





開演直前に手拍子が鳴り始めたのをテントの中で聞いて、


メンバー全員、めっちゃ気合が入りました。


買い物に来ていたたくさんの方が立ち止まって見てくれたのも、


Leadersのその盛り上げが大きかったんじゃないかな?





今日はケイタが呼びかけて、


バンダナやタオルの導マークや、


『We are Leaders!』という文字がこちらから見えるように、


頭の上にかざしてもらったんですが・・・





あの光景がすんごくステキで、ジーンときました!!


なんかホームゲームって感じがしました。


今日も良い一日にしてくれてありがとう。


来てくれたみんなにとっても良い一日になっていたらいいな。





明日来てくれるLeadersは屋外イベントだから、


しっかり防寒をしてきてね。





スタッフさんから缶バッジが品切れ間近という話を聞いて、


よくよく考えてみるとヨヤパも残すところあと2日!


お互い思い残す事のないように、一緒に楽しみましょうね!





そして、3月3日はひな祭りでした!!


ぶっちゃけ爆弾僕はひな祭りに何をするのか知りません。


中土居家は男三兄弟だから縁がなくてね・・・。





そんなぼくにスタッフさんが、


お内裏様とお雛様との形をしたかまぼこを買ってきてくれたんだ。


かまぼこは小田原名物なんだよね。


さすが本場は違いますね!





さらに、トミカとコラボしたかまぼこもあったんです!!


ブルドーザーとかトラックとか、


あれは男の子は絶対喜ぶわ!





と感動していると、


めっちゃ喜んでいるメンバーがいました。





それはもちろん、ミニカー好きのあの人!!





君はまだ『男の子』なのか??





大人の『男』のひぃさんは、


そんな彼を微笑ましく見守っていました!




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




19thシングル 「Wanna Be With You」ミュージックビデオ



Lead 公式YouTubeチャンネル



携帯電話Leadページをリニューアルオープン!限定ブログも更新中ビックリ

VISION FACTORY内 Lead公式携帯サイト



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト VISION CAST