夜中に失礼します!シンヤです!





ただでさえ寒かったのに潮風が吹き荒れる中、


ヨヤパ in お台場ヴィーナスフォートに集まってくれたLeaders!


最高の時間をありがとう☆゛





寒さや会場内でのアレコレで、


色々としんどい思いをさせちゃった人もいるみたいで・・・ごめんなさい。


最後は楽しんで帰ってもらえた?





今日はダンスコーナーができる大きさのステージということで、


開演前は緊張してソワソワだったけど、


本番が始まってステージに上がると


みんなが想像以上の歓声で迎えてくれたおかげで、


一気に緊張が吹っ飛んだよ!パワーをありがとう!





そしてどうしても来られなかったみんなも、


遠くからパワーをありがとう(^L^∩


YouTubeを見るたびにパワーをもらっていて、


ワナビーを歌うときの感情移入がハンパないです。





「行けなくて寂しい!」「悔しい!」というコメントを読むと、


「楽しかった!」というブログを書いていいのか迷ったりするけど、


仲間はずれにするつもりなんかなくて、


逆に臨場感だけでも味わってもらいたいと思って、


来れなかったLeadersに「こんなことあったよー!」って


報告するつもりで書いています。





だから、ポジティブな気持ちで読んでもらえたら嬉しいです!





次は一週間後の越谷イオンレイクタウン!


また全力でパフォーマンスするから、


みんなも全力で騒ぎに来てね♪


近所のLeadersは友達も誘って来て下さい!





あ!最近インフルエンザが流行ってるみたいだから、


体調管理に気をつけて!





って僕が言うと、説得力ありますね・・・( ̄L ̄ i)


あのときはスイマセンでした。マジで気をつけます。





お互い、万全のコンディションで会おうね!





夜中だけど、カプリコ食べる?


はい、あーん!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba


19thシングル 「Wanna Be With You」ミュージックビデオ



Lead 公式YouTubeチャンネル



携帯電話Leadページをリニューアルオープン!限定ブログも更新中ビックリ

VISION FACTORY内 Lead公式携帯サイト



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト VISION CAST