遅くの更新でごめんね。





今日のお台場ヴィーナスフォートでのヨヤパ!


登場した時のみんなの歓声が、今もリフレインしています。





寒い中で朝から待っていてくれた人がたくさんいるから、


みんな元気でいてくれてるか心配だったんだけど・・・





いやぁ~、すげぇテンション高かったね~!


東京で待っててくれたLeadersの思いを受けて、


メンバー全員、一気に士気が高揚しました。





ステージのある教会広場の空間はステキだし、


そこでLeadersのみんなの笑顔が見れるし、


最後まで大きな声で盛り上がってくれるし、


いや~、本当に嬉しかったし、楽しかった。





今回はアクロバットも披露できるステージだったから、


ぶっちゃけ爆弾時間があまりない中だったけど、


新たなことにも取り組みました。


そして今日を終えての感想・・・





『作ってよかった!』





そう思えるくらい歓声をもらったんだよね。


あぁ、楽しぃ~!楽しぃ~!楽しぃしぃ~!





あと、ステージをサポートしてくれた、


後輩の延山信弘(トシ)と大舌恭平(キョウヘイ)にも、


たくさんの声援を掛けてくれてありがとう!





二人とも、すごく喜んでいました。


自分たちの夢に向かって、もっともっと頑張ろうと思えたはずです。





ぼくたちもw-inds.さんのステージで育ててもらって、


w-inds.ファンの方々から色々な『夢』を教えてもらったので、


今日の二人の気持ちがわかる気がします。





数少ないLeadの弟分の二人。


これから彼らのこともよろしくお願いします!


抜かれないようにLeadも頑張ります。





さてさて、来週の2月25日(土)は


埼玉県の『越谷イオンレイクタウン』で、


26日(日)は舞浜の『イクスピアリ』でヨヤパを行います。





友達や家族、恋人を連れて遊びに来てください!


絶対に損をさせない準備をして待ってるからね!!





今回来れなかったLeaders!


不完全燃焼だったLeaders!


そしてお留守番組として、ミュージックビデオを見続けてくれたLeaders!


また来週以降のヨヤパやリリパで待ってるからね。





もちろん今日完全燃焼してくれたLeadersのことも待ってるよ!


みんなで集まって、ひたすら楽しい時間を過ごそうね!





ヨヤパ終わりの楽屋では、


スタッフさんが買ってきてくれたクレープと、


タピオカミルクティーをいただきました!!





久々に登場の『サービィ』のクレープをパクリ!


これまた幸せなひとときでした!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




19thシングル 「Wanna Be With You」ミュージックビデオ



Lead 公式YouTubeチャンネル



携帯電話Leadページをリニューアルオープン!限定ブログも更新中ビックリ

VISION FACTORY内 Lead公式携帯サイト



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト VISION CAST