おはようございます!





今日は今年一番の冷え込みらしいけど、


今コメントを読んでいると、


すでにLeadersがヴィーナスフォートで並んでくれてるって・・・





みんな大丈夫?


くれぐれも無理はしないでね。


でも本当にありがとう・°・(ノД`)・°・





今日のパフォーマンスと握手会で感謝を伝えさえせて下さい!





そして会場には来れないけど


朝からミュージックビデオを見てくれてるLeaders!





数字を見る度に想いが伝わってきています。





想いを伝えるための作品を創ったのに、


すぐにお返しをもらっちゃって。


みんな・・・





ドM??(笑)





うそうそ!これも冗談だからね!


いつもいつも、本当に本当に、ありがとう。





ぶっちゃけ爆弾緊張であまり寝れなかったけど、


みんなの想いを受けて朝から元気満々です!


昨日の帰りに買ったミスドを食べて、


もうすぐ会場に向かいます!





今日もかましたるで~!!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




19thシングル 「Wanna Be With You」ミュージックビデオ



Lead 公式YouTubeチャンネル



携帯電話Leadページをリニューアルオープン!限定ブログも更新中ビックリ

VISION FACTORY内 Lead公式携帯サイト



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト VISION CAST