明日はお台場・ヴィーナスフォートでリリースイベントです!





明日がヨヤパ初参加というLeadersも、


きっとたくさんいますよね?





ぼくたちもこの一週間で反省と修正を重ねたので、


新たな気持ちでステージに立ちます。





『はじめまして!』の方も、『おかえりなさい!』の方も、


迷っていないで一緒に楽しみに来て下さい!





で、来れないLeadersはミュージックビデオを見て、


ワナビーを楽しんでほしいんだけど・・・





YouTubeの再生回数がたった1日でグンと伸びていて、


ぶっちゃけ爆弾めっちゃビクウルしちゃいました!


(驚いて感動したって意味ね!ひぃ語です!)





ケイタの一声でしょ?


みんな・・・





おかしいよ(笑)





うそうそ!本当に嘘だからね!





Leadersのパワーはすごすぎます。


いつも想像を飛び超えてきてくれて、


「えっ!?」に濁音がついちゃうリアクションになります。





ぼくもケイタ先輩に叱られないように、


というか、旋風の実現に向けて、


ちゃんとちゃんと頑張ります!





ふざけてないよ~!斬鬼丸だよ~!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




19thシングル 「Wanna Be With You」ミュージックビデオ



Lead 公式YouTubeチャンネル



携帯電話Leadページをリニューアルオープン!限定ブログも更新中ビックリ

VISION FACTORY内 Lead公式携帯サイト



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト VISION CAST