今日は『レコHits!』のコーナー収録で、


レコヒッツ神社にお参りに行ってきました~!





そこではアノ有名人(?)らしき神様にお会いして、


すっごくテンションがあがりました。


だってあの声で話しかけられるんですよ!





番組史上初だというハプニングもあったりして


(放送されるかどうかはわからないけど・・・)


とっても楽しい収録になりました!





見れる地域の方は3月6日をお楽しみに!





そのあとには『CD&DLでーた』と『PATi PATi』の取材があって、


そして今からCDにスペシャルトラックとして収録される、


ミニラジオの収録です!





おとといと昨日は朝までレーディングをして、


カップリング曲もすべて録り終わったから、


これでついにワナビーが完成!





さぁ、ケイタについて何を語ってやろうかな~( ̄ー☆





CDもテレビも雑誌も楽しみにしていてね!


今日もまだまだガンバルぞ~!!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




19thシングル 「Wanna Be With You」ミュージックビデオ



Lead 公式YouTubeチャンネル



携帯電話Leadページをリニューアルオープン!限定ブログも更新中ビックリ

VISION FACTORY内 Lead公式携帯サイト



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト VISION CAST