昨日は静岡県浜松市でヨヤパでした!!


会場に来てくれたLeadersのみんな、


お世話になった「プレ葉ウォーク浜北」と、


レコード店のスタッフのみなさん、


ありがとうございました(>_<。)





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




今年初のライブに、Leadは裏でめちゃめちゃ緊張してました(^_^;)


デビュー10周年でも緊張してしまうLeadです。





ただ、メラメラ燃える闘志と目の奥のギラギラ感は


過去最高値です。


これは日を増す事にどんどん上がっていきます!





なんでだと思います?


それは「ヨヤパ」から始まり「リリパ」から「リダパ」と、


Leadersと一緒に過ごす予定が詰まっているから!





昨日の控え室で、ふと去年の夏を思い出しました。





炎天下でめちゃめちゃ暑い中、


どの会場でもたくさんのLeadersが僕たちを迎えてくれて、


命がけで一緒になって騒いでくれて、笑顔を見せてくれて…。





あの時の思い出は、今でもキラキラしてます。


いや、アキラキラしてます(笑)





今回のヨヤパ、リリパ、リダパでも、


Leadersの笑顔をいっぱい見れるように頑張るから、


キラキラした思い出を一緒につくろうね(^_^)





さぁ!ヨヤパ2日目の今日は名古屋です!!


名古屋に集まってくれたLeaders!


開演までもうちょっとだけ待っててね。





今日、会場に来れないLeadersも気持ちは僕たちと一緒にいてよ!





そして会えた時に思いっきり楽しんで騒ぐために、


ワナビーのミュージックビデオを見ながら、


どんどんモチベーションを上げていってね(o^_^o)





それじゃ、ぼくもYouTubeで「ワナビー」を見ながら、


気持ちの準備をしようかしらね。


あの評価のコメントを読んでると、めっちゃあがるわ~(*^_^*)





コメントに恥じないように、頑張らなきゃ!!




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




19thシングル 「Wanna Be With You」ミュージックビデオ  



携帯電話Leadページをリニューアルオープン!限定ブログも更新中ビックリ

公式モバイルサイト 『VISION FACTORY



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ
公式携帯サイト 『VISION FACTORY