ついに相馬圭祐くん主演の舞台


『モンスターボックス』を観に行かせていただきました!





すごく個性のあるキャラクターばかりで、


笑いも感動もあるストーリーで、


とにかく終始動き回っていて、


しかも相馬くんは熱くて陽気な役で、


ずっとハイテンションで声も張りっぱなしで・・・





演じてる側の目線に立ってみると、


ハンパなく体力を消耗する舞台だと感じました。


あまりにハードそうな内容で驚かされました。





でもね、ぼくもライブで感じることなんだけど、


自分がしんどいことをやればやるほど、


大きな反響が返ってくるものなんだよね。





今日の舞台を観せてもらって、


ぼくはオーディエンスとして心を動かされました。


それは、相馬くんが最後まで全力で演じきった証拠です。





単純ではないセットを駆使した殺陣のシーンでは、


細かい立ち位置もしっかり守りながら、


スピーディーに動き回っていて、


その高度な動きに身を乗り出す気持ちで見入っていました。





どんなに稽古場で完璧にイメージしていても、


実際にセットに入ると全然違った感覚なんです。


正直すごく戸惑うし、慣れるまで大変なんです。





なので、あの完璧な動きを見て、


どれだけ努力したのかが伝わってきました。


プロの俳優さんに向かって偉そうなことは言えないけど、


さすがでした。


ぶっちゃけ爆弾彼に惚れ直しました(笑)





本人にも直接伝えたけど、


『めちゃくちゃかっこよかったよ!!』


たくさんのパワーと刺激をもらいました!





そしてこの舞台には昨年の舞台『絆』で共演した、


加藤良輔くんも出演しています!





『絆』の時も三枚目の役柄だったけど、


今回もストーリーの中に笑いを招く重要なポジション!





けど、面白さだけじゃなく、


凄んだり、力強さをみせたりと多面性を見せていて、


これまた『プロの役者さんだなぁ~!』って感心しました。


あの感性がうらやましいよ~!





『絆』の時に楽屋でたくさんイジッてごめんね。


これからはちゃんとリスペクトしま~す!





残すところ4公演!


みんな最後までケガなく頑張ってね。


Leadもドシドシ応援してます!(相馬語)





・・・相馬氏はカーテンコールの挨拶を、


ケイタからダメだしされていましたよ(笑)





さてさて、日付が変わった今日から、


『Wanna Be With You 』の発売記念イベントがスタートします!!





Leadもエンジン全開でいきますよ!


初ライブの静岡県でLeadersのみんなと会えるのが楽しみです。


ケイタの完璧な挨拶に期待していてね。





来てくれるみんな!


ライブでは暑くさせちゃうけど、


その前後に風邪を引かないように、


しっかり暖かい格好をして来てね。





どうしても来れないLeaders!


Leadのことをずっと思っていてね!


そしてパワーをたくさん送ってね!!





みんな良い子にしてたら、


ステキなお知らせが届くかもよ!?


へっへっへ~(^ε^)♪





それじゃ~みんな、のっち~!!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符2011年配信曲第四弾 『Hungry Sniper ケータイ

レコチョク着うたデイリーランキング 1位獲得!



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ
公式携帯サイト 『VISION FACTORY