昨日は誰も更新できなくてゴメンね~!


Leadersのことを放っておいて、


遊んでたわけじゃないから許して~!





実は昨日は朝から晩まで、


ファンクラブイベントの映像コーナーの撮影をしていました!





当日まで詳しいことは言えないよ。


でもね・・・





ひぃさんの身にすごいことが起こりました。


シンヤの身にもすごいことが起こりました。


ケイタはすごいことをやりました。


アキラはすごいことをされました。





驚いたり、笑ったり、考えたり、心も体も全力で使いました。


濃すぎる一日だった(-。-;)





あのね、本当に色々な状況があると思うから、


無理を言っちゃいけないと思ってます。





でも、会場でしか見せることのできない映像があるから、


ワガママひぃさんはLeadersに来てほしいんです!


昼と夜の両方の映像を見てほしい!


メンバーそれぞれのすごい表情を見てほしい!(≧▽≦)





笑わせる(笑われる)自信?


ありますよ~!!!!!





みんな学校や仕事、家事や育児、


そのほかの悩み事ややるべき事で、


それぞれが毎日を精一杯頑張っているでしょ?





でも、一年に何回かは『自分へのご褒美』をあげなきゃ、


多少の無理をしてでもそれを自分自身にあげなきゃ、


頑張ることが辛くなっちゃうと思う!


誰だってそんなに強くはないから。





ぶっちゃけ爆弾映像を撮っているとき、


他のメンバーを見て僕自身がかなり笑ったんです!


だからLeadersにあれを見て、笑って、元気になってもらいたいなって。





同じことが好きな者同士で、


同じ場所に集まって、


同じことで楽しんで、


それぞれの明日への活力に繋げていきたいなーって。





なんか難しく語っちゃったかな!?(・・;)





とにかくLeadのファンクラブイベントに来ることが、


普段頑張っているあなた自身への『ご褒美』になるように、


絶対に楽しんでもらえるイベントをつくるからね!





今日もリリパとファンクラブイベントのリハーサル!


特にリリパのセットリストを固めていきます。





ファンクラブイベントのお昼にはあの曲も入れることになったし、


振りつけを思い出さなきゃ!!





ん?


何の曲かって?


おしゃべりひぃさんが言えるのはここまで~!





先週メンバーで話をしていて追加したんだ。





ヒントは・・・


年末ライブのレアソングリクエストで上位だった曲!





何から何までお楽しみに~!!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符2011年配信曲第四弾 『Hungry Sniper ケータイ

レコチョク着うたデイリーランキング 1位獲得!



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ
公式携帯サイト 『VISION FACTORY