鬼は~外~!


福は~内~~♪!





今日は節分ということで、


今年の恵方の北北西を向きながら


ランチに恵方巻を食べました!





みんなも「福」呼び込んだー?





話しがガラッと変わって、


ついに「Wanna Be With You」の詳細が発表になりました!!





初めてイベントができる静岡県をはじめ、


10周年イヤーという特別な年に、


たくさんの場所でイベントができることに感謝、感謝です。





ファンクラブイベント「LDP9!~No Leaders,No Lead~」の


セットリストやコーナーも固まってきて、


ますますみんなに会えるのが楽しみになってきました(^L^ゝ





まずは来週のイベント初日に向けて、


今日もさらに追い込んで踊って歌うぞ!!





あ!


昨日、ケイタが載っけたマジカルアイの答え分かりました?





結局ぼくは全く見えず、


癒されるどころか目がチカチカしてしょうがないです。笑





ケイタに目薬買ってもらおっと☆ミ





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba



音符2011年配信曲第四弾 『Hungry Sniper ケータイ

レコチョク着うたデイリーランキング 1位獲得!



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ
公式携帯サイト 『VISION FACTORY