マネさんから『本日18時に発表!』とメールが送られてきて、


ぼくたちも今日の16時26分に詳細を知りました!!





『もうちょっとだけ待ってて!』と言っていた自分も、


急な発表にビックリしています。





しかも初日の会場が静岡県ということに、


さらにビックリしています!





予約会イベントという新しい挑戦を、


今までやれなかった場所からスタートできることに、


ぶっちゃけ爆弾ワクワクしています。





『(仮)Lead』から


『(決)Lead』に変更しておいてね!





早く詳細を発表できるように、


スタッフさんたちが駆け回ってくれてるので、


ぼくたちも万全の状態で本番を迎えられるように、


今日もリハーサルを頑張ります!





みんなもリハーサルをよろしくね!!





ファンクラブイベントのセットリストも決めたよ~!


今日からさらに踊りこんで、歌いこんでいくんだ。





昨日も遅くまで映像コーナーの打ち合わせをして、


やることがいっぱいで、


幸せな10周年イヤーを迎えています!





この特別な年に起きる全ての出来事を、


ぼくたちは無理してでも楽しんでいくよ!


Leaders、ついてきてね!!





ひぃさん、苦手な筋トレも頑張っちゃうもんね!!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符2011年配信曲第四弾 『Hungry Sniper ケータイ

レコチョク着うたデイリーランキング 1位獲得!



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ
公式携帯サイト 『VISION FACTORY