遅くなってしまいましたが、ちゃんと言わせて下さい!!





先行公開した「Wanna Be With You」の歌詞へ、


たくさんの反響をありがとう(>L<゜))





歌詞に込めた思いをLeadersに受け止めてもらえるか、


すごい不安でソワソワだったけど・・・





Leadersがくれた一つ一つの言葉が嬉しくて、


読みながらジーンときました( ̄L ̄゜ゝ





公開されたのがジャケ写撮影の日で、


他のメンバーが言ってた通り寒い日だったんだけど、


Leadersが早速くれたコメントを読んだおかげで、


心はホッと、HOTでした!





ちなみにその日って、


数日前の天気予報では雨マークになってたんだけど、


さすが晴れ男Leadでした!





風は冷たかったけど、


雨が降らなきゃ、傘を差すこともなく、


無事に撮影を終える事ができました。





ひろ爆で似顔絵が登場した、


ドレッドヘアーがチャーミングなスタイリスト横田パパも


どうやら晴れ男だったみたい。





よし!


制作中のカップリングの曲も、


Leadersに受け止めてもらえるように、


そしてワナビー旋風を巻き起こせるように、


まだまだ頑張ります♪!!


早くみんなに会いたいYOΣ





今日も一段と寒いから、


腹巻きを巻いてしっかり暖かくしてねー!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符2011年配信曲第四弾 『Hungry Sniper ケータイ

レコチョク着うたデイリーランキング 1位獲得!



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ
公式携帯サイト 『VISION FACTORY