おとといはWBWY(「Wanna Be With You」)の


ジャケット撮影をしてました(^^)/





午前中はロケで、午後はスタジオという流れでの撮影。


ロケのシチュエーションは「日常」をイメージして


「街の中=外」での撮影でした。





覚悟はしていたんですが、やっぱり寒かった(T-T)


その時の気温はまさかの2度(>.<)





でも、プレビューをチェックしたら


写真は冬を思わせない春めいた雰囲気で安心しました(*^^*)





スタジオではミュージックビデオと共通テーマの


「強さ」をイメージして撮影スタート(>_<。)


そっちのシチュエーションは渋いです(><;)


はっきり言ってこういう感じ好きです。





メンバーそれぞれに意気込んだカットで、


僕個人としては挑戦でもありました(>.<)


撮影の直前に伸也は筋トレをして、


二の腕をパンプアップさせていました(^^)v





今回も計5パターンのジャケットなので


どれも出来上がりが楽しみです('-^*)ok





さてさて、話は変わるけど、


「Wanna Be With You」の歌詞は、


デビュー10周年を目の前にしての決意を歌詞にしました。


たくさんのコメントありがとう!





これで「Wanna Be With You」の


ミュージックビデオとジャケットは撮り終えた!


あとはカップリング曲たちを完成させなければ!





なので、しばらくは瞑想モードに突入しそうなアキラキラです(^^ゞ


3/14が楽しみだね(>_<。)


ではでは!!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符2011年配信曲第四弾 『Hungry Sniper ケータイ

レコチョク着うたデイリーランキング 1位獲得!



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ
公式携帯サイト 『VISION FACTORY