今日は雑誌『CAST-PRIX ZERO』さんの取材でした!





去年の仕事はじめもキャスプリさんで、


今年の雑誌取材はじめもキャスプリさん!


しかも、偶然にも同じスタジオだったし、


今年も良い年になりそうな予感です!!





編集部の方もカメラマンさんも、


Leadのライブや舞台に毎度足を運んでくれていて、


すごくお世話になっている方。





キャスプリさんはこの2~3年のあいだ、


Leadは毎号出演させていただいていて、


現場はすごくアットホームなんです!


今日も楽しかったぁ。





で、相馬圭祐くんの話にもなりました。


対談などで仲を深めさせてくれた雑誌なので、


そろそろ遊んだ報告をしなければ…。





もう編集部の方も諦めてるみたいですが、


そしてLeadersも『はい、はい』って感じでしょうが(-。-;)





今は2月の主演舞台『モンスターボックス』の稽古もあって


めっちゃ忙しいみたいだからそのあとに・・・ね!!


ケイタに先に行かれないようにしなきゃ。





インタビューは新曲『Wanna Be With You 』と、


デビュー10周年のことを中心に話していて、


写真はずっとLeadでやりたかったあるスタイリングを、


横田さんに実現していただきました。





ひぃさん、


久々にシャツのボタンを少し多めに開けています(*^.^*)





撮ってもらった写真を見てみると、


我ながら『年を重ねたね!』って感じ!!


『真夏のMagic』とは別人です(///∇//)


Leadersにもそんな目線でチェックしてほしいです。





スタイリストの横田さんは


『ギラギラRomantic』から『Wanna Be With You』までの


全作品の衣装を手掛けてくれていて、


雑誌でもいつもご一緒させていただいている、


Leadのお父さん的な存在です。





年齢的にはお兄さんって言わなきゃいけないけど、


優しく守ってくれるお父さんって感じ!


毎度毎度、新鮮な気分にさせてくれる洋服を


たっくさん持ってきてくれます。





そんな横田さんの風貌はドレットヘアで


ぶっちゃけ爆弾ちょっと怖そうだけど、


本当にめちゃくちゃ優しい方なんですよ。





どんなお顔か見てみたいって?





そう思って!


今日の現場でアシスタントの方がコップ書いた


横田さんの似顔絵を撮ってきました~!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




ね?優しそうでしょ?


横田パパ、これからもLeadをよろしくお願いします!





ちなみにぼくはいつも名前とリードックを書きます。





ヘアメイクの大坪さん(こちらはママ的存在!)とも


やっと新年の挨拶をできて嬉しかった。


すごく楽しい現場になりました!





発売日は2月3日です。


みんなチェックしてくださいね!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符2011年配信曲第四弾 『Hungry Sniper ケータイ

レコチョク着うたデイリーランキング 1位獲得!



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ
公式携帯サイト 『VISION FACTORY