昨日はWBWY(Wanna Be With You)の


ミュージックビデオの撮影をしてました('-^*)





自分の言うのもあれなんですが(^_^;)


撮影中、自分たちをモニタリングしながら、


年明け早々、自画自賛(笑)





いえ、素晴らしい世界観を創っていただいた


監督&撮影スタッフのみなさんと、


Leadを清楚かつワイルドにコーディネートしていただいた


スタイリストさん、ヘアーメイクさん。


天衣無縫な振り付けをしてくれたPURIさんなど、


今回のLead Crewのすごさを思い知りました。


みなさんの力がなくては創り上げられなかった作品です。





もちろん応援してくれるLeadersの力も入ってるからね。





まだ撮れたてホヤホヤなので未知数とはいえ、


きっとLeadersの想像以上になれると思う。


なれるといいな(*^^*)





俺もすごく楽しみにしてるから、


Leadersもすごく楽しみにしててね(>_<)





で、本日はオフです!


やっと正月休みを迎えられるって感じ。


来週のジャケ写撮影もあるから、


正月太りはできないけどね。





頭の中は「Wanna Be With You」でしっちゃかめっちゃかなので、


部屋の中もパソコンのデスクトップもしっちゃかめっちゃかで、


やばい事になってました。





今日はその整理で終わっちゃったけど(^_^;)


良い休息を過ごせました。





Leaders!!





ごめん…


呼んだだけ(*^^*)





ではでは。





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符2011年配信曲第四弾 『Hungry Sniper ケータイ

レコチョク着うたデイリーランキング 1位獲得!



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ
公式携帯サイト 『VISION FACTORY