「心が一つになる瞬間、奇跡は必ず舞い降りる」


そのことを教えてくれたLeadersに感謝してもしきれません。





シングルリリース、着うたリリース、ライブ・・・


ぼくは2011年の色々な出来事を、一生忘れません。





何度伝えても伝えきれないから、


何度でも、何度でも、何度でも伝えます。





「ありがとう」





Leadを選んで、一緒にいてくれるLeadersに感謝!


来年もたくさん会いましょう!よろしくね!


(中土居宏宜より)





まだ昨日の余韻に浸っています(^L^∩





「Special Sun×You」に足を運んでくれたLeadersありがとう!!





今年の最後に、


ライブという形でLeadersに会えてすごい幸せだった。


楽しんでもらえたかな~?





個人的に今年は課題で溢れた年でした。


それはみんなのおかげで色々な活動ができたからこそ、


気づくことができたこと。


Leadersのあと押しを無駄にしないように、


来年も頑張ります!!





今年いっぱい会えたLeadersも、


今年会えなかったLeadersも、


来年のリリパで会いましょう!!





良いお年を!!


(谷内伸也より)





敬多だよ♪





「Spe×Sun」楽しかった~!


新曲発表の大歓声に心臓止まりそうになった~!


みんなもビックリして止まりそうになった???


ドッキリ大成功♪♪♪





昨日は来れなかったLeadersもビックリした?


これでまたいっぱい会えるからね~!!!!!!





今年一年を思い返すと


Leaders、歌、ダンス、芝居に対する思いが


すごく大きくなった年だった。





Leadとしては苦しい時期もあったし、


前向きになれない時もあったけど、


そうゆう時でも絶えず応援してくれたみんながいたから、


今を迎えることができました★





Leadersの存在はホント大きかった!


みんなが救ってくれた年だった☆彡





感謝と笑顔を忘れず来年もいくので、


皆さんよろしくお願いしま~す♪( ´▽`)





I Love Leaders(*☆-☆*)


(古屋敬多より)





昨日「Special Sun×You」に来てくれたLeaders、


ありがとうございました!


寒い中会場の外で待っててくれて


さぞかし辛かったよね(@_@)





昨日はちゃんと暖かくして寝た?


みんなが心配だぁ(T-T)





来れなかったLeadersも辛かったよね(@_@)


でも、その気持ちをずっと我慢してエールを送ってくれて、


終わってから素直な気持ちを伝えてくれてありがとう。





そんな温かいLeadersが大好きだぁ(T-T)





それにしても今年は、


Leadersとたくさんの時間を過ごす事が出来た年でした(*^^*)





Leadersといっぱい笑ったし、


いっぱい泣いた(嬉し涙)年でもあったね(>.<)





本当に本当に、溢れんばかりの幸せをありがとう!!





2012年は19枚目のシングル


「Wanna Be With You」の制作でスタートします!!


みんなに納得してもらえるシングルを作れるように頑張るね!





ミュージックビデオも


かっちょのいいLeadを表現出来るように頑張るね!!




3月14日のリリースだから、


キリンさんになって待っててね(ひろ兄のいただき!)





それではLeaders、よいお年を!


(鍵本輝より)




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba



音符2011年配信曲 第四弾ケータイ

Hungry Sniper 』好評配信中!



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ
公式携帯サイト 『VISION FACTORY