昨日配信がスタートした


2011年配信曲第四弾の『Hungry Sniper 』ですが、


レコチョク着うたデイリーランキングで!!!





またしても、1位を獲得することができました~!!!





もう、『Special Sun×You』という言葉では、


足りなくなってきましたね。





いつも、いつも、いつも、ぼくたちのやることを認めてくれて、


背中を押してくれて本当にありがとう!





前作の『Wanna Be With You』に続いて


デイリーランキング1位を獲らせてもらいましたが、


本当に本当に嬉しいです。





これが当たり前だとは思っていません。


むしろ前回のとき以上に、


Leadersに感謝の思いでいっぱいです!





みんながいなければぼくたちは


新しい曲を聴いてもらうことだってできません。





ぶっちゃけ爆弾一年前の自分は一年後のLeadが


こうなるとは思えていなかったかもしれません。





もちろん目標にしてはいました。


けど、こんな前向きに仕事に取り組めているとは・・・





Lead以上にLeadを信じて、


背中を押してくれたLeadersのおかげです。





あと3日で2011年が終わりますが、


絶対に忘れてはいけないことのあった今年は、


絶対に忘れられない一年になりました。





明日はこの一年の感謝を体いっぱいで伝えさせて下さい。


2012年のスタートから突っ走るために、


最後までトップギアで踊って歌います!!





背中を押してもらってばかりではなく、


ぼくたちがLeadersの手を引っ張らなきゃね!


本当にありがとう、Leaders!





あー、あと1日が我慢できない~(。>0<。)


早く会いたい!会いたい!





もし急遽来れるようになったら来て下さい!


直接ありがとうを伝えさせて下さい!





よし、今日は昨日の100倍増しの気合で


ハンスパを踊りまくるぞ~!


昨日ですでにマックスの気合だったつもりですが、


その100倍を出せる気がする!!





ハンスパ祭りだ~!!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符2011年配信曲 第四弾ケータイ

Hungry Sniper 』好評配信中!



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ
公式携帯サイト 『VISION FACTORY