さぁ!今日はなんの日??





そう!!「Hungry Sniper」の配信日(⌒‐⌒)


もちろん僕もコンプリートしたよσ(^_^)





この「Hungry Sniper」の振りは


「24HRS」の時にもお世話になった


s**t kingzのNOPPOさんにつけていただきました(*^^*)





NOPPOさんは本当に尊敬するダンサーの1人で、


またこうしてお仕事がご一緒できて


めちゃめちゃ光栄に思います!





その気になる振りをねぇ~、


一言で表すなら「緻密(ちみつ)」!!





立ち位置もダンスもスマートに計算されていて、


野獣的な「ワイルド」な部分もあれば


みんなで踊りたいパートもありで、


見て楽しいし、踊れば気分も上がります(*^^*)





そんな訳で、


あと2日でライブ当日!


「ワナビー」も「ハンスパ」もたくさん楽しみにしててね(*^^*)


着うたで予習しておいてね!





ん?今回の特典について触れないのかって??





(*^^*)





ありがと。





そして!(話を変えるっ!)


僕、鍵本輝が「魔法のiらんど文庫」のカバーに出演してます!!





テーマは「抱かれたい男ナンバー1のビジュアル系バンドのボーカル」!


うーん、未知の世界・・・。





とにかく「俺様」の気持ちで撮影に挑みました!


ちなみに僕がイメージを務めた主人公の名前は「レイジ」!





そういえばケイタの恋パンでの役柄も「黎司」だったよね?


レイジって人は「ツン」ってしてるものなのかな?


みんなのまわりにレイジ君はいますか?





「魔王様のお気に入り」


是非チェックして下さいね(⌒‐⌒)





ちなみに僕のお気に入りは・・・





もちろんLeadersだぜ!





ちょっと照れるね(笑)





ではでは、最終段階のリハーサル(ゲネプロ)始めるよ~!!




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符2011年配信曲 第四弾ケータイ

Hungry Sniper 』好評配信中!



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ
公式携帯サイト 『VISION FACTORY