みんな寒さにやられてない?





おととい、ケイタが出演している舞台


「恋する私のベーカリー」を観せていただきました!





沢山笑って、ドキドキして、


終演まであっという間の心温まる楽しい舞台でした!





アキラも言ってたけど、


初めはケイタとして観ていたけど、


途中からはケイタではなく


完全に役の「黎司」として自然と目で追ってた!


凄い魅力的で輝いてました!!





日々成長しているケイタ☆ミ


自分ももっともっと、もっともっと頑張って成長しないと!!





残りの公演も楽しんで、


来てくれるお客さんを楽しませちゃって♪





さて今日はついに夏のツアー


「Lead Upturn2011~Sun×You」の


ライブDVDがリリースとなりました(^L^/





すでにチェックしてくれた方、


感想を寄せてくれた方、「Sun×You」!





今のLeadを全て詰め込んだ、


最初から最後まで踊りまくりの内容になってます!





会場に足を運んでくれたLeadersも、


これなかったLeadersも、


お友達、家族とダンシンしまくってね♪





そしてまた感想を聞かせてね!




年末も楽しんでもらえるように頑張るぞ!!




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符2011年配信曲 第三弾ケータイ

Wanna Be With You

11月24日付け レコチョク着うたデイリーチャート【1位】獲得!!



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ
公式携帯サイト 『VISION FACTORY