今日の朝、ランキングを見て跳ね起きた(∋_∈)


配信曲第3弾「Wanna Be With You


レコチョク着うた週間ランキングが第8位(>_<)





僕達を応援して下さる方への感謝の気持ちでいっぱいです。





出来るなら東京スカイツリーの先っちょで


Leadersに向けて「ありがとうーー」ってこの気持ちを叫びたいぐらい、


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





いや、やっぱり高い所は怖いから


東京スカイツリーの先っちょはやめていい?


普通に考えて無理だよな・・・





って、今はそういう事じゃなくて(ーー;)


とにかくそれぐらい大きい気持ちなんだって事を言いたくてね。





この結果を受けて、


只今リハーサルスタジオいる僕達の士気はMAXです(*≧m≦*)





ちょうど1ヶ月後の渋谷公会堂でこの思いの丈を


歌と踊り、声と体で表現します。





早くみんなに会いたい気持ちは内に秘めて、


まずはリハーサルを頑張らなきゃね(>_<。)


敬多も撮影頑張ってるから


俺達も負けじと!





やるべ!!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符2011年配信曲 第三弾ケータイ

Wanna Be With You

2011年11月24日 着うた配信スタート!!



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ
公式携帯サイト 『VISION FACTORY