こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


敬多です♪





昨日から「恋パン」の撮影で静岡県に来てます☆彡





昨日は朝6時に東京を出発して、


8時ぐらいに着いて、


9時から撮影して、


夕方6時過ぎに終わりました。





ここは空気が綺麗で、富士山も美しくて、


「何ていい町なんだ!!」


っとしみじみ感じながら撮影をしました囧





自分が好きな「地元感」が出ています♪♪


次の一人旅の場所は決まったっぽいです☀





朝は早かったけど、終わるのも早かったので、


ホテルから2キロ離れた温泉に歩いて行きましたよ♨





普段はメンバー&マネージャーさんと銭湯に行くけれど、


1人で温泉っていうのは去年の夏に行った


「ぶらーり1人旅 in 箱根」の時以来かな!?





初めて2時間も温泉に入ってました♪


大浴場→サウナ→シャワー→


サウナ→シャワー→大浴場のフルコースでした♪





あがった後にマミーも飲んで


ホントに堪能出来ましたよ(^O^☆♪


今日も行けたらプチ一人旅に行きたいと思います!





それじゃあLeadersは


ワナビーのRAPを聴きまくりながら、


僕の帰りを待っとってね~☀


ちゃんと良い子にしててね~☀





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符2011年配信曲 第三弾ケータイ

Wanna Be With You

2011年11月24日 着うた配信スタート!!



映画ライブ映像などプレミア動画を続々配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ
公式携帯サイト 『VISION FACTORY